南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その92~

ライブ・ア・ライブの発売日なのでこれからたっぷり遊び倒す予定の南国さんですこんにちは。

体験版は結構短かったのでずっとうずうずしていたんですよね、楽しみです。

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

LIVE A LIVE(ライブアライブ) -Switch

  • スクウェア・エニックス
Amazon

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお寿司といえばこちら「田一」ですね、京王線沿線でお寿司をお探しの際にはぜひぜひ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

とんでもないパワーに敵なし 麦えごま豚の厚切りトンテキ

お値段:498円

こちらメチャクチャ美味しいので何度かリピートしている商品になります。通常よりも100円高いプレミアム商品ですがその名にふさわしい味わい!

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、そしてレンジの出力に応じた温め設定やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

甘辛いタレがしみしみでとにかくご飯が進む一品、シンプルですがこれでいい!を突き進んでいる感じが良いですね。付け合わせのマッシュポテトとキャベツもウマウマです。美味しいご飯のお供をお探しの際には是非こちらを!

これはまたリピートしますね、たまらない。

 

にんにく香ばしい厚切りロース かぶりつくクリーミー豚キムチ

お値段:498円

こちらもまたご飯が進みそうな一品ですね、そして期待のプレミアム商品!

 

キムチのピリ辛が食欲を刺激する一品。ピリ辛なのですがクリームで仕上げているため、まろやかさもありとても食べやすく仕上がっています。玉ねぎ、長ネギ、白菜などたくさんのお野菜が合わさってとても美味しいですね。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、いつもながらのハイクオリティで大満足でした。国産食材で作られているのも安心安全でポイントが高いですね。種類も豊富で開拓する楽しみがあるのも良いです。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp