南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その96~

脂っこいものに弱くなったなーと思う南国さんですこんにちは。

元々たくさん食べる方ではないのですがたくさん食べられるに越したことはないですよね。胃袋を鍛える方法はないものだろうか。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年以上利用している旬をすぐに、既存商品で美味しそうなものは大分開拓したので更なる新商品に期待ですね!

 

さてさて本日はそんな美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

トマトとクリームの濃厚ソース ハーブチキンのチーズグリル

お値段:398円

トマトクリームにハーブチキン、これは美味しそうな一品ですね!期待が高まります。

 

片手でつまんではがせる快適フィルム、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

コクのある濃厚なトマトクリームに香ばしいチキンがバッチリ合いますね!トマトの酸味で後味が爽やか軽めでペロリと食べられちゃいます、ウマウマ。コーンの甘味と食感がまた良いアクセントになっています。

ごはんでも良いですがパンにも合いそうな一品、ワインも良いかも?

 

タケムラプロデュースvol.7 国産牛すじ入り神のハンバーグ

お値段:498円

こちら何度もリピートしている本当に美味しい一品、旬をすぐにのハンバーグやカレー系は美味しいものが揃っているのでオススメですよ!そして通常より100円高いプレミアム商品でもあります、その名に相応しい美味しさです。

 

お肉の味がしっかりしていてとても美味しい、何度食べてもやはり美味い!冷凍食品でこのクオリティは物凄いかと思います。付け合わせのポテトも良いですね、やみつきになる魔力、これはまたリピートするなぁ。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、国産食材で作られていて安心安全なのも良いポイントですね。好みの商品は色々と開拓してきたのでリピートが増えつつありますが、新商品もドンドン追加されているので今後の展開にも期待です。

皆さんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp