南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【通販】ホットケーキパーラー フルフル ~通販で取り寄せた絶品プレミアムメロン~

休日に大きな公園でメチャクチャ散歩してきた南国さんですこんにちは。

2万歩近く歩きましたね、足が棒になっています。消費カロリーも600kcal以上になっていたのでパフェ1つくらい許される!?散歩は健康的で良いですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

千歳烏山にある美味しいパン屋さんの記事ですね。何度も利用していますがかなりオススメですよ!

 

さてさて本日はパフェやホットケーキ、フルーツサンドで有名なフルフルの通販にて美味しいメロンをゲットしたのでご紹介。

フルフルの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ホットケーキパーラー フルフル

青森 つがる市産 プレミアムタカミメロン

お値段:3000円

つがる市で栽培されるタカミメロンを糖度センサーによって選別されたもののうち、わずか1.9%としか獲れない糖度17度以上のプレミアムメロンになります。

とのこと、これは超期待大!フルーツの美味しいフルフルで取り扱うメロンなので美味いに決まっていますね!

 

食べ頃の日付と保存方法のメモが貼られていました、これはありがたい。

 

見事な網目のメロンですね、テンションがはち切れそう。

 

種の周りが一番甘い&種ごと食べるという話を聞いたので残してみたのですが流石に種がごつすぎたのでスプーンで取り除きました。

一口食べて・・・あまーーーーーーーーーい!メッチャ甘いですねこれ、去年もメロン食べたのですが確実にそれを上回る甘さです。あまりに甘いので一瞬甘さでむせてしまうレベル。そしてほとばしる果汁、勢いよくかぶりつくと周りに飛び散るのでご注意を!

思わず頬が緩んでしまうような美味しさ、これはまさにプレミアムです。このクオリティで1玉3000円ならお買い得では!?

 

やはりフルーツの美味しいフルフルが取り扱うメロンは絶品でした、その他のフルーツも開拓していきたいですね!

みなさんも美味しいフルーツをお探しの際にはホットケーキパーラーフルフルの通販をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

frufull.club