南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【三越前】三越英国展2022 その4 ~Part2で購入してきたスコーン、紅茶、焼き菓子一覧~

知らない番号からの着信を反射的に取ったところマンション経営の営業でげんなりした南国さんですこんにちは。

いつもは取らないんですけどね、やっぱり知らない番号は碌なことないですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿でおすすめの美味しいパン屋さんです、月一くらいで通っていますが新商品もたくさん登場するので飽きることがないですね!

 

さてさて本日は英国展のPart2が始まったので再度突撃して購入してきたものをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

三越英国展2022 Part2

H.R.ヒギンス

ベリーの六重奏 アレンジティー

 

ウェルシュ・ブリュー&英国菓子研究家 砂古玉緒

アイス苺ミルクティーとミニ・ウェルシュケーキ ~ウェルシュ・ティータイムセット~

 

ミニ・ウェルシュケーキ

 

カメリアズティーハウスロンドン

プレーン

紅茶アールグレイ

ダブルチョコレート

アップルシナモン

 

ニキズ・ベーキングパーティ その1

プレーン

スペルト

カボチャ

 

ちいさなおかし mog その1

プレーン

プラリネ

チーズ

 

(奥)ちいさなおかし mog その2

ピスタチオ

 

(前)スリーティアーズ

ダブルバター

ミルクティー

 

スリーティアーズ その2

アフタヌーンティー紅茶セレクション

 

ちいさなおかし mog その3

くまとどんぐり缶

 

ちいさなおかし mog その4

タカナシ クロテッドクリーム 100g

 

チップトリー

レモンカード

 

ニキズ・ベーキングパーティ その2

レモンカードのヴィクトリアケーキ

 

ちいさなおかし mog その5

アマゾンカカオヴィクトリア

 

ちいさなおかし mog その6

ヴィクトリアケーキ

 

Part2もたっぷりと購入していました、これで当分はスコーンに困らないですね!後日また食べたものを別途記事に起こしていこうと思います。

みなさんも美味しいものがたくさんの「三越英国展2022」のPart2をぜひお楽しみあれ!

詳細情報はこちら

www.mistore.jp