南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その102~

最近は暇があればドラクエ10オフラインをやっている南国さんですこんにちは。

いやー、想像していたよりもずっと面白いですね。若干処理落ちしたりするのだけを修正してくれれば尚良しです、アップデートに期待。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

「旬をすぐに」を買い続けてもう1年以上経つんですね、本当に重宝しています。リモートワークの強い味方なのでまだ試したことのない方は是非!

 

さてさて本日はそんな「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

タケムラプロデュースvol.13 旨味爆発!国産牛すじ肉じゃが

お値段:498円

こちら通常よりも100円高いプレミアム商品になります。その分美味しいものが揃っているので今回も期待大ですね!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

柔らかく煮込まれた牛すじ肉がほろりと蕩けてメチャクチャ美味し!これだけでご飯3杯いけちゃうレベルですね。人参、玉ねぎ、じゃがいももしっかりと味がしみていてたまりません。柚子の香りが爽やかさを加えていて良いアクセントになっています。すごい美味しかったのでこれはもうリピート確定商品ですね、オススメですよ!

 

お肉に野菜によりどり緑の彩り ヴェルデソチキンハンバーグ

お値段:398円

よりどりみどり、緑・・・そう来たか、時々登場するおもしろネーミングが地味にクセになります。

 

ソースが若干溶け切っていなかったのでややペーストっぽくなっていました、多分もうちょっとトロトロになると思います。爽やかな風味のヴェルデソースがたっぷりとかかったチキンハンバーグ、ガッツリとした食べごたえが良いですね。デミグラスソースも良いですがヴェルデソースもまたハマりそう。

 

今回の2品も流石のクオリティでとても美味しかったですね。国産食材で作られているというのも嬉しいポイントですよね。種類も豊富で毎回新作が登場しているので飽きが来ないのもありがたいです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp

東和食彩 備蓄用 肉じゃが200g 10パックセット

東和食彩 備蓄用 肉じゃが200g 10パックセット

  • おいしい非常食シリーズ㈱東和食彩
Amazon