南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~クイニーアマン&あんバター~

以前同じ仕事をしていた知人と巡り合ったのでこの業界は狭いなと思う南国さんですこんにちは。

ゲーム業界に限ったことじゃないかもしれないですが新しく請け負った案件の会社に以前の職場の同僚が居るということは多々あります。仕事をしていく上で繋がりは大事ですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

新宿にあるちょっと変わった名前のラーメン屋さんの記事なります。名前は変わっていますが味はとても美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は浜田山にあるおいしいパン屋さんをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

クロックムッシュ

お値段:380円

とろーりチーズとハムが絶品、食パン自体もすごく美味しいので組み合わさると破壊力抜群!お食事系のパンでトップクラスに美味しいですね、クロックムッシュ好きさんには是非食べてみて欲しい一品です。

 

ツナメルト

お値段:380円

こちらもお食事系のパンになります、たっぷりのツナとチェダーチーズがとろーり。クロックムッシュと甲乙つけがたい美味しさ、ツナとパンは鉄板の組み合わせなので子供も喜んで食べそうですね。

 

クイニーアマン

お値段:320円

外はガリッと中はジュワっとしっとり、バター感がたまらない一品。お食事系だけでなく菓子パンも一級品ですね。食パンもそうですがこちらもやはり生地が絶品、ベースが美味しいと何を作っても間違いなしです。

 

あんバター

お値段:300円

たっぷりのあんこにたっぷりのバター、罪な味・・・!フランスパンはガリッと結構ハードな食感でゆっくり食べないと口の中が大惨事になるのでご注意を。いやはやしかしこれもまた絶品なり、カロリーは正義。

 

ちぎりパン(1/2)

お値段:250円

こちらふわふわしっとりとした食感がたまらない食パン。その名の通りちぎって食べるのが一番美味しいパンですね、そのままでも生地のしっかりとした美味しさが味わえます。ジャムやバターを添えても絶品ですね、めちゃんこ美味しいのでオススメですよ!

 

こちらのお店は何度も通っていますがやはりどのパンも美味しくて大満足です。イートインでのランチやスイーツもあるので機会を見つけてそちらも開拓していきたいですね。

みなさんも浜田山にお立ち寄りの際には美味しいパンの「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/cafe_achim/