南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その112~

今週のチェンソーマンのアニメの内容&エンディング曲で大笑いした南国さんですこんにちは。

漫画で読んだ時もツボったのですが今回アニメ版でもやりやがった・・・この後怒涛の展開になっていくのでそれも楽しみにしようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

中目黒にある美味しいシフォンケーキの記事になります、こちらのお店は自動販売機で購入できるのが珍しいですよね。手軽に買えてメチャクチャ美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

じっくりと炒めた野菜の甘味 チキンソテーのトマトソース

お値段:498円

通常よりも100円高いプレミアム商品なので期待が高まりますね!チキンソテーのトマトソースなんて美味しいに決まっているやつです。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

鶏肉とトマトソースの相性はやはりバッチリでとても美味しいですね。ごはんが進む進む、赤ワインで合わせるのも良さそうです。付け合せのサツマイモとナスも美味し、コクがありつつも後味はさっぱりしていてペロリと食べられてしまいます。

 

甘く優しいダシでほっこり 極選豚の旨み感じる豚肉じゃが

お値段:398円

こちらとても美味しかったのでリピートした商品になります。どの商品もクオリティが高いのですがその中でもクリティカルヒットしたものは何度も購入していますね、やみつきになりますよ!

 

とろっとろに煮込まれた柔らかい豚肉にお出汁が染み渡ります。人参やじゃがいも、玉ねぎも味がしみしみでウマウマ!ゆずの香りで爽やかな後味になっているのも良いですね。これからの季節に重宝しそうな一品ですね、またリピートしよう。

 

今回の2品もとても美味しくて大満足でした。冷凍食品とは思えないクオリティで更に国産食材で作られているのも嬉しいポイントです。種類も豊富で新作もドンドン登場するので選ぶ楽しみもありますね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp