南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~ピスタチオレザン&キノコとアンディーブのキッシュ~

すずめの戸締まり2回目を見てこようと思っている南国さんですこんにちは。

1回目を噛み砕いて反芻しつつ見る2回目はまた新しい発見がありそうですね、楽しみなり。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

通販で取り寄せた美味しいパイの記事になります。食べ歩き、テイクアウト、通販など食べたい物がたくさんありすぎて胃袋が足りないのが悩みなり、大食いな人が羨ましい。

 

さてさて本日は新宿の美味しいパン屋さん「ジュウニブンベーカリー」に立ち寄ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

定番の食パンに惣菜パン、どれも美味しいんですよね。

 

迷った時は風船パン、メチャクチャ美味しいのでオススメです。そして三日月型じゃないクロワッサンもまた良いですよ。

 

カレーパンやマフィンも美味しいんですよね、基本的にどれを選んでもハズレがないです。

 

白い明太フランス

お値段:486円

こちら前回も購入したのですが美味しかったので早速リピートです。たっぷりの明太子とバターのじゅわっと感がたまらない一品。ピリ辛感が食欲を刺激しますね、ザクッともっちりバゲットも美味し!惣菜パンとしてかなりクオリティが高い一品かと思います。

 

キノコとアンディーブのキッシュ

お値段:551円

きのこたっぷり&自家製ベーコンとアンディーブを合わせた一品。クリーミーさと程よい塩味とのバランスがとても良く美味し!パンはもちろんですがこちらの生地もまた美味しいですね、ベースが美味しいというのは何に変化しても強い。

 

風船パン

お値段:368円

ジュウニブンベーカリーで個人的に一番オススメな一品。シンプルにパン自体の美味しさが抜群ですね。小麦の味をしっかりと味わえるのが良いですね、そしてほんのりと温めるとバターのじゅわっと感も増して最高!そのまま食べるのが一番美味しいと思います。

 

ピスタチオレザン

お値段:378円

クロワッサン生地にピスタチオクリームとラム酒に漬けたレーズンを合わせた一品とのことです。ピスタチオとレーズンのとても良い香りが印象的ですね、くどくない絶妙な甘さのクリームとサクサクの生地がベストマッチです、美味し!

 

今回のパンも美味しいもの揃いで大満足でした、やはりクオリティが高いですね。定番商品に加えて季節限定や新商品なども定期的に追加されるので何度でも通いたくなります。

みなさんも美味しいパンをお探しの際には京王百貨店新宿の「ジュウニブンベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ジュウニブンベーカリー

住所  :東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店 中地階

電話  :03-3342-2111

営業時間:月~金 10:00~20:30 / 土日祝 10:00~20:00

定休日 :京王百貨店新宿店に準ずる

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

ultrakitchen.jp