南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~リッチミルク クランチ~

DQウォークの10万歩ミッションをクリアした南国さんですこんにちは。

いやー歩いた歩いた、そしてキャラも強くなった、健康的に楽しめて良いことですね!仕事柄引きこもりがちなので健康も意識しなくては。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

お弁当と言えばおぎのやですがお弁当以外にも碓氷峠の力餅などスイーツも美味しいのです。定期的に新商品が登場するので要チェックですよ!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

リッチミルク クランチ

お値段:319円

カップタイプをよく買うのですがバータイプもまた美味しいもが色々とありますよね。ミルクアイスは好物なので迷わず購入です。

 

表面はサクサクとした食感のフィヤンティーヌが入ったホワイトチョコのコーティング、中はミルクアイスという構成になっています。アイス自体がすごく濃厚でメチャクチャ美味しい、このミルクアイスだけでも十分すぎるくらいの味わいですね!濃厚ですがしつこくないのも良い塩梅です。

そこにホワイトチョコのパリッと感と甘み、フィヤンティーヌのサクサク感が加わって更に美味しさが増しています。食感のアクセントってやはり大切ですね、このサクサク感があるのとないのとでは全く違う味わいになったかと思います、ウマウマ。

 

食べ終えるとバーにこんなイラストが登場しました、ハッピー!

 

今回の期間限定商品もとても美味しくて大満足でした。やはりハーゲンダッツはどれもクオリティが高いですね、ハズレがないのが素晴らしいです。バータイプは手軽にサクッと食べられるのも良いですよね、その分あっという間に完食してしまうのが悩みですが。

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはハーゲンダッツの期間限定「リッチミルク クランチ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp