南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【フレッシュネスバーガー】クラシックチーズバーガー

髪を切ってさっぱりした南国さんですこんにちは。

年末滑り込みカット間に合いました、これであとは食い倒れ&ゲーム三昧するのみですね!遊ぶぞーいやっふー!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当と言えばおぎのやですね、上州牛シリーズに日替わり弁当とどれも絶品揃いです。自分へのプチご褒美の時にはステーキ弁当もオススメですよ!

 

さてさて本日はフレッシュネスバーガーをデリバリーで利用したのでご紹介。

前回のデリバリーの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

フレッシュネスバーガー

クラシックチーズバーガー 

お値段:900円(※ウーバーイーツ価格)

フレッシュネスバーガーを利用するのはかなり久しぶりですね。普段はもっぱらモスバーガーなので新鮮です。チキンナゲットも注文したのですが写真を撮り忘れてしまったので割愛、おぅふ。

 

その名の通りクラシックな見た目のハンバーガー、シンプルな構成ですがこれがたまらないですね。大きめのお肉はとてもジューシーでウマウマ、チェダーチーズの濃厚な味わいとベストマッチ。ケチャップ&マスタードがまた食欲を掻き立てますね、これぞチーズバーガー!という味わいが最高です。

 

モスチーズバーガーが個人的にトップクラスに好きなのですがこちらのクラシックチーズバーガーも負けず劣らず美味しくて大満足でした。久しぶりの利用ですがやはりクオリティが高いですね、またちょくちょくリピートして開拓してみようかな?

みなさんも美味しいハンバーガーをお探しの際にはお近くの「フレッシュネスバーガー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.freshnessburger.co.jp