南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【紅茶】ジークレフ ジュンチヤバリ農園 限定福袋 J-福袋 J ~南国さんの紅茶事情7~

積読消化とゲームを楽しんでいる南国さんですこんにちは。

やはり遊ぶこと&美味いものこそ正義ですね、そのために稼ぐのがグッドスパイラルです。みなさんも美味しいもの食べて新年を迎えましょう、もぐもぐ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいかき氷が食べられるナイス&ウォームの記事になります。寒い冬に温かい店内で食べるかき氷がまた絶品なんですよね、かき氷好きさんは是非!

 

さてさて本日はジークレフの福袋を購入したのでご紹介。

前回の紅茶の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジークレフ

ジュンチヤバリ農園 限定福袋 J-福袋 J

お値段:16200円

中々に良いお値段ですが奮発して購入しちゃいました、これから順次飲んでいくのですが楽しみですね!大人気なのであっという間に完売してしまったみたいです。

 

No.12A ネパールオータムナル J-204b HRHT 50g袋

 

No.12C ネパール1stフラッシュ J-1 HSP (Mixed Clonal) 50g袋

 

No.12D ネパール1stフラッシュ J-13a HSP (B157) 50g袋

 

No.12E ネパール1stフラッシュ J-22 HSP (AV2) 15g袋

 

No.12F ネパール1stフラッシュ J-37 HSP (T383,T78) 50g袋

 

No.12G ネパール1stフラッシュ J-45b HSP (AV2) 40g袋

 

今回はすべて同じ農園の紅茶になります、味の違いが楽しみですね!美味しいスイーツも色々と取り寄せているのでしばらくは紅茶に困ることがなさそうです。スイーツを食べない時でもほぼ毎日紅茶を飲んでいるので南国さん家としてはすごく重宝します。

みなさんも美味しい紅茶をお探しの際には「ジークレフ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.gclef.co.jp