南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ セット

ドラクエ10オフラインのやりこみが年末年始で完結しなかった南国さんですこんにちは。

物凄いボリュームですね、サブクエ制覇するのはまだまだ先になりそうです。追加ストーリーが発売されるまでに終わらせて待機したいなぁ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

去年の正月は旬をすぐにの伊達巻食べ比べセットを食していました。色々な味が楽しめてよかったですね、またこのような企画が登場しないかな?

 

さてさて本日はマクドナルドのサムライマックを初めて食べたのでご紹介。

前回のウーバーイーツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ セット

お値段:880円(※ウーバーイーツ価格&ポテトS-50円)

以前から気になっていたので楽しみですね!ドリンクはコーラ、ポテトはSサイズに変更(-50円)しています。

 

ダブル肉厚バージョンもあったのですがベーコンやトマトが好きなのでこちらをチョイスしました。

 

通常のハンバーガーよりも大きめのパティですね、炙り醤油風ソースでコクがありつつもしつこくない味わいで美味し。ベーコンが加わるとまたボリューミーで良いですね!トマトとレタス、玉ねぎのシャキシャキ感でさっぱり感を加えていてとてもバランスよく仕上がっています。

ケシの実をまぶしたふわふわのバンズも美味しかったです、このバンズが定番になっても良いのでは!?

 

今回初めて注文したサムライマック、とても美味しくて大満足でした。マクドナルドでは高確率でチキンフィレオかダブルチーズバーガーを注文するのですが次回はサムライマックもリピートしてみようかな?

みなさんもマクドナルドの「サムライマック 炙り醤油風 ベーコントマト肉厚ビーフ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp