南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【福井/福井市】福の井 一乃松 ~ぶりしゃぶセット~

LINEスタンプなども作っていたりする南国さんですこんにちは。

最近新作を作っていないのでまた何か考えてみようかな?

store.line.me

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

去年のおせち料理の記事になります、毎年美味しいものを探すところからワクワクしますね。今年もまた美味しいおせちをいただいたので後日記事に起こそうと思います。

 

さてさて本日は年末に伊勢丹のお取り寄せで購入したぶりしゃぶセットをご紹介。

前回の通販の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

福の井 一乃松

ぶりしゃぶセット

お値段:10800

しっかりとした木箱で届きました、高級感があふれてますね!

 

食べ方の指南書付きです、ありがたや。

 

たっぷりお野菜と締めのうどん!

 

メインのぶり、たっぷり入っていました。二人で食べるので結構ボリューミー、ワクワク。

しっかりと脂が乗っていてすごく美味しいぶりでした、ポン酢との相性は言わずもがな最強!お野菜も美味しく旨味の溶け出した汁で作る締めのうどんは格別、贅沢なお鍋です。

今回はご飯でいただきましたがこれはお酒でもバッチリですね!年末年始はやはり食い倒れ、飲んだくれに限ります。幸せとともに脂肪も付いてきますが気にしたら負け、突っ走りましょう。

 

今回のお取り寄せぶりしゃぶ、とても美味しくて大満足でした。機会があれば福井県にある実店舗でも食べてみたいですね、日本料理専門店・・・メチャクチャ美味しそうです。

みなさんも美味しいお取り寄せグルメをお探しの際には伊勢丹の通販をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :福の井 一乃松

住所  :福井県福井市中央3-12-24

電話  :0776-25-5007

営業時間:昼 11:30~14:00(LO 13:00)/ 夜 18:00~22:00(LO 21:00)

定休日 :日・月・祝日

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

www.ichinomatsu.jp

www.mistore.jp