南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~ツナメルト&クロワッサン~

仕事が順調なので今月後半はゲームを遊びまくりたい南国さんですこんにちは。

まぁこの調子なら大丈夫でしょう、がはは(※フラグ)!いいか、絶対に忙しくなるなよ絶対だぞ!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ミスドの期間限定商品の記事になります、個人的にはポンデ黒糖が至高だと思っていますがやはり色々な味を試したくなりますね。

 

さてさて本日は浜田山の美味しいパン屋さんに再度突撃してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

ツナメルト

お値段:380円

とても美味しいので何度も購入してしまう一品ですね。とろーりとろけるチェダーチーズにたっぷりのツナ、ハムなどが入った一品で美味しさはもちろん食べごたえもバッチリです。クロックムッシュと双璧をなす惣菜パンだと思います、オススメですよ!

 

クロワッサン

お値段:330円

こちらも鉄板のクロワッサン、表面はパリパリサクサクで中はしっとりとした絶妙の生地で噛みしめると甘みが広がりパラダイス。生地自体が美味しいのがやはり正義ですね、こちらのお店のパンはどれも絶品です。

 

今回はリピート商品がメインでしたがやはりどちらも絶品で大満足でした。テイクアウトはもちろんイートインも美味しいものが揃っているのでオススメですよ!

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります

https://www.instagram.com/cafe_achim/