南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【和歌山/紀の川市】観音山フルーツガーデン ~観音山みかん(濃厚小粒ベイビー)3kg~

春眠暁を覚えずと言いますが夏・秋・冬も眠いと思う南国さんですこんにちは。

1時間の睡眠で10時間分の効果があるドラえもんの睡眠圧縮剤がほしいですね、あれは最高のアイテムだと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

椿山荘の日本酒アフタヌーンティーを利用した時の記事になります。和のテイストもまた良いですよね、落ち着いた雰囲気の中庭園を眺めながらのアフタヌーンティーは最高ですよ!

 

さてさて本日は何度も利用している観音山フルーツガーデンにて美味しいみかんをお取り寄せしたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

観音山フルーツガーデン

観音山みかん(濃厚小粒ベイビー)3kg

お値段:4790円

スーパーでみかんを買う時もSサイズをメインで購入している南国さん、小粒を選定したというこの商品にググっときました。個人的な好みですがSサイズの方が濃く美味しいものが多い印象なんですよね、今回のみかんは期待大です。

 

本当に小さいサイズばかり詰まっていて大感激です。味の方は・・・メチャクチャ甘くて美味しい!大きいみかんにありがちな薄い部分など皆無ですね、ギュッと詰まっていて濃厚な味わいがたまりません。これはクリティカルヒットですね、3kgくらいあっという間に食べちゃいそうです。

 

冬の定番のみかん、沢山食べる機会があるだけに当たり外れも結構大きいですよね。今回のみかんは本当に絶品で大満足です、今後もリピートしていく所存!

みなさんも美味しいみかんをお探しの際には「観音山フルーツガーデン」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.kannonyama.com