南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【ローソン】ufu. プリンの限界 vo.04 愛媛県産の香る苺

今月のお仕事をほぼほぼやっつけた南国さんですこんにちは。

ほっと一息、でも来月も同じくらいの量がドカッと入る予定であばば。マッハマッハで巻きまくって遊びの時間を捻出したいと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

爽やかでとても美味しい柑橘の記事になります、観音山フルーツガーデンは何度も利用していますが美味しいフルーツ盛りだくさんでオススメですよ!

 

さてさて本日はローソンのプリンの限界シリーズ第四弾を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのローソンにて

ufu. プリンの限界 vo.04 愛媛県産の香る苺

お値段:235円

今回は苺!王道の苺が来ましたね、これはすごく楽しみな一品です。

 

今回のプリンはメゾンビヤンネートルのシェフが手掛けているとのことです。気になっているお店ですがまだ利用したことがないので機会を見つけて食べに行きたいですね。

 

毎度のことながらこのウフウフラッシュは可愛らしい。

 

すごく鮮やかないちごソースがお出迎え。

 

苺のソースにはローズマリーが使われているとのことで独特の香りが印象的ですね!まろやかなホワイトチョコプリンと甘酸っぱい苺ソースがとても良く合ってウマウマ。底の方にレモンクリームソースが入っていて爽やかさがアクセントになっています。

三層の味わいで飽きることがなく食べ進められるのがとても良いですね、オーソドックスなプリンとはまた違う味わいが病みつきになりそうです。

 

今回のプリンも美味しくて大満足でした、プリンの限界シリーズは第一弾から追っていますがどれも美味しいものばかりでホクホクしちゃいますね。来月のプリンもしっかりと購入しようと思います。

みなさんもローソンの美味しいプリン「ufu. プリンの限界 vo.04 愛媛県産の香る苺」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.lawson.co.jp