南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その121~

今月のお仕事をやっつけて英気を養っている南国さんですこんにちは。

来月もまた結構忙しくなりそうなので今のうちに遊んでおかなければ!ドラクエ10オフラインの追加コンテンツが待ち遠しいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当と言えばやはりおぎのやですね、定番の上州牛シリーズはもちろん日替わりも美味しいものが登場するので何度でもリピートしたくなります。美味し!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

旨味が引き立つミルクのコク トマトクリームハンバーグ

お値段:498円

旬をすぐにのハンバーグとカレーは美味しい、これは経験上間違いないので今回も楽しみですね!そして通常より100円高いプレミアム商品、これはもう美味しいに決まっている。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

トマトの風味で爽やかさがありつつもしっかりとコクがある美味しいソースがハンバーグに絡んでウマウマ。しめじ、えのき、舞茸とたっぷりのキノコもまた良い味を出していますね!やはりハンバーグ系にハズレ無し、今回もかなり美味しい一品に仕上がっています。

 

溶けたバターとレモンの風味 和風ハンバーグステーキ

お値段:498円

続けてこちらは和風ハンバーグステーキ、プレミアム商品が続きます。商品に迷ったらハンバーグにしておけば間違いなしですね。

 

レモン醤油でさっぱりと仕上がった和風ハンバーグ、バターとニンニクでコクとパンチもあるいいとこ取りな味わいですね。先程のトマトクリームの濃厚さも良いですがこちらの軽めの味わいもまたやみつきになりますね、ハンバーグに貴賤なし!

 

今回のハンバーグ2品共とても美味しくて大満足でした。クオリティの高さはもちろんすべて国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp