南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~

今月のお仕事の進捗がかなり良い感じな南国さんですこんにちは。

この調子で行けば計画通り下旬はのんびり遊べそうです、勝ったなガハハ(※フラグアゲイン)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば「旬をすぐに」ですね、すべて国産食材で作られているのが素晴らしいと思います。種類も豊富でリモートワークの強い味方ですね!

 

さてさて本日はモスバーガーの数量限定新商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

一頭買い 黒毛和牛バーガー ~特製テリヤキソース~

お値段:690円

ずっと気になっていたのですが中々タイミングが合わず・・・間に合わないかと思っていたのですが滑り込みセーフです。現在はもうほとんどの店舗で売り切れているみたいですね。

こちら国産和牛を一頭買いしてシンプルにテリヤキソースで仕上げた一品とのこと、やはり時代はシンプル・イズ・ベスト!

すごくお肉の味がしっかりとしたハンバーグですね、ガッツリ肉を食べているという満足感がすごい。テリヤキソースがとても良く合いメチャクチャ美味し、レタス&トマトのフレッシュさも良いですね。シンプルな構成なだけにやはりお肉の味がとても良くわかります、これはまたいつか復刻してほしい一品ですね。

 

デリバリーでは取り扱っていなかった今回のハンバーガー、何とか食べることができてホクホクでした。やはりモスバーガーの商品はどれも安定して美味しいですね!

みなさんもモスバーガーの数量限定ハンバーガー「一頭買い 黒毛和牛バーガー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mos.jp