南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】和風旨だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜

今月の積読を消化中の南国さんですこんにちは。

黄泉のツガイ3巻とかすごく面白かったですね、鋼の錬金術師に銀の匙などすべての作品が面白いのは流石です。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえばこちら、国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富でリモートワークの強い味方ですね!

 

さてさて本日はモスバーガーの期間限定商品を食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

和風旨だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜 ドリンクセット

お値段:1150円(※ウーバーイーツ価格&オニポテセット+30円込)

国産の鶏胸肉を使用した竜田揚げとのこと、パリッ!サクッ!っとした食感で柔らかく美味しいですね。醤油ベースのタレもよく合っていてウマウマ、マヨネーズとの相性も抜群でこれはやみつきになりますね。

くし切りのレモンが入っているのが特徴でレモンの酸味と皮のほのかな苦味がすごく良いアクセントになっています、最後まで飽きずにペロリと食べられちゃう味わいでした。

 

トマトチキンチャウダー

お値段:490円(※ウーバーイーツ価格)

こちら以前注文した際にとても美味しかったのでリピートです。SNSなどでも人気沸騰中の模様、期間限定商品なので試してみたい方はお早めに!

 

ハンバーガーは中々上手く写真が撮れないですよね、ホームページに載っているようなふんわり感で撮ってみたい・・・!

今回の期間限定商品もとても美味しくて大満足でした、やはりモスバーガーはクオリティが高いですね!今後も引き続き美味しそうなものを開拓していこうと思います。

みなさんもモスバーガーの期間限定商品「和風旨だれのとり竜田バーガー 〜くし切りレモン添え〜」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mos.jp