南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~カスタードプリン~

3月のお仕事も盛り盛りな南国さんですこんにちは。

今のところ順調に進んでいますが気が抜けないですね、しっかりやり遂げてたくさん遊びたいと思います。遊びと食べ歩きこそ原動力!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品「旬をすぐに」の記事になります。商品の中でも旬すぐBOXは1つで食事が完結するのですごく便利ですね、美味しくて国産食材で作られているのでポイントが高いです。

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品を購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カスタードプリン

お値段:319円

プリン大好き南国さん、商品名だけで入れ食いです。カスタードプリンアイスなんて美味しいに決まってるやつじゃないですか。

 

口を開けて笑っているキャラに見える・・・

 

カスタードアイスクリームの底からカラメルソースが溢れてきます、プリンと同じ構成!アイスの部分はとても滑らかでバニラの風味とカスタードの味わいが絶品、コクが有りメチャクチャ美味しく仕上がっています。

そこに合わさるカラメルソースがまた美味しいですね、ビター感はあまりないタイプの味わいでどなたでも美味しくいただけるバランスになっています。まるで本物のプリンを食べているかのような味わいが印象的でした、これはクリティカルヒットですね!

 

今回の商品はかなり美味しかったので売り切れる前にすぐリピートしたいですね。期間限定商品はどれも美味しいものが揃っていますがその中でもかなり上位に食い込むかと思われます。

みなさんもハーゲンダッツの期間限定商品「カスタードプリン」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp