南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【愛媛/八幡浜市】果樹園そら ~食べチョクで取り寄せたそらせとか~

毎週恒例のフィットボクシングでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

最近は週2回ペースでいい感じなので継続していきたいですね、目指せ細マッチョです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

八幡山にある絶品お寿司のお店になります、そんじょそこらのお寿司とは比較にならないくらい美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日は食べチョクで取り寄せた美味しいみかんをご紹介。

前回のフルーツの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

星乃柑園

そらせとか【天空のみかん】愛媛産みかん お得品 3kg

お値段:2680円

毎年購入しているせとか、今回初めて注文する農園ですね。どんな味わいなのか楽しみです。

 

紹介のチラシが入っていました、「空に近い果樹園から届く」素敵なフレーズですね。

 

常温、冷蔵、冷凍それぞれの保存方法も書いていてありがたいですね。

 

見た目は意外と小ぶりな感じですね、普通のみかんより若干大きいくらいかな?

爽やかな香りと甘味が特徴的なせとかはやはりとても美味しいですね。今回のものはやや酸味も強めな印象を受けました、個体差があるのかな?せとかは全般的に甘味が強い印象があるので個人的には甘味強めの方が好きかもしれません。

 

農園から直接取り寄せられるのが食べチョクの魅力ですね!直食にフルーツを食べる南国さんとしては色々な商品を選べるので本当に重宝しています。今後も引き続き開拓を進めていく所存。

みなさんも美味しいみかんをお探しの際には「果樹園そら」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.tabechoku.com