南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その126~

3月のお仕事初っ端から怒涛のラッシュな南国さんですこんにちは。

まずは前半戦の山場を乗り切らなければ・・・!今月も先手先手で片付けていきたいですね、夏休み後半でラッシュするのはよろしくないです。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

紅茶で有名なマリアージュフレールのスコーンの記事になります。回を追うごとに大人気になっていくスコーンパーティー、どのお店も美味しいものばかりで目移りしてしまいますね。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

パンを持つ手が止まらない バル気分満喫チキンアヒージョ

お値段:598円

通常よりも200円高いスーパープレミアム商品、徐々に増えてきていますね。今回はチキンアヒージョとのことでメチャクチャ美味しそうな予感!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんでサラッとはがせる超快適仕様、そしてレンジの出力に応じた温めやQRコードで商品詳細へ飛べるなどすごく便利な作りになっています。

 

鶏肉、マッシュルーム、じゃがいも、しめじ、ミニトマト、パスタまで入った贅沢なアヒージョになっています。にんにくの風味と唐辛子のピリ辛感がやみつきになる一品、これはメチャクチャ美味しいですね!

そのまま食べてもよし、パンのお供によし、そしてお酒のお供にも最高かと思います。スーパープレミアムの名に相応しい一品、これはかなりオススメですね。

 

ことこと煮込みとろける旨み この華牛のユッケジャンスープ

お値段:398円

宮崎県の有田牧畜産業オリジナルブランド「この華牛」を使ったユッケジャンスープとのこと。

 

牛すじ肉がたっぷりはいったユッケジャンスープ、お肉は柔らかく味がしみていて美味し。ほうれん草、しいたけ、人参、ニラなどお野菜もたっぷり!ピリ辛さがまた食欲を掻き立てますね。とは言えそこまで辛くないのでどなたでも美味しくいただけると思います。

 

今回の2品ともとても美味しくて大満足でした。その中でもスーパープレミアム商品はやはりメチャクチャ美味しいですね、今後の新商品にも期待です。クオリティの高さはもちろん国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp