南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その127~

花粉の影響で目が痒くなってきた南国さんですこんにちは。

目薬を慌てて購入、アレグラとかも買っておいたほうがいいかなぁ。いい加減杉の木どうにかして欲しいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

英国展でイートインをした時の記事になります、スリーティアーズはやはり最強ですね!今年の英国展もまたすごい賑わいになりそうです。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

柔らか薄切り上州牛で仕上げる ブルゴーニュ風牛肉赤ワイン煮

お値段:598円

上州牛の赤ワイン煮なんて美味しいに決まっているやつですね、これはもうジャケ買いですよ!こちら通常よりも200円高いスーパープレミアム商品、最近続々と追加されていますがメチャクチャ美味しいものばかりなので今回も期待が高まります。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

お肉は柔らかくとろけるような味わいでメチャクチャ美味しいですね、赤ワインのソースはコクがあり濃厚でこれもやみつきになります。とても冷凍食品とは思えない味わい、これを綺麗なお皿に盛りつけたらレストランで出してもバレないのでは?と思ってしまうレベル。

スーパープレミアムの名に相応しい一品でした、ウマウマ!

 

鶏肉と無花果のマリアージュ リッチな香りコックオーヴァン

お値段:498円

こちらは何度もリピートしている商品になります、すごく美味しいのでオススメですよ!

 

こちらも赤ワイン系の料理になります。お肉は鶏肉で酸味のあるソースとの相性が抜群、しっかりとコクがありますがこの爽やかさのおかげでとても食べやすくなっているのが特徴的ですね。付け合せのポテトもウマウマです、やはり何度食べても絶品!

 

今回のスーパープレミアム商品もメチャクチャ美味しくて大満足でした。クオリティの高さはもちろん国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね!種類も豊富で飽きがこないのもグッドです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp