南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】とびきりチリスープセット ~ウーバーイーツ限定のハンバーガー~

気圧の影響でぐでんぐでんな南国さんですこんにちは。

気圧が下がる時より上がる時にダメージ食らうことが多い印象、ストレッチや運動で改善していきたいですねぐぇ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品といえば「旬をすぐに」ですね、国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富でリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日はモスバーガーのウーバーイーツ限定商品なるものを注文してみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

とびきりチリスープセット

お値段:1410円&30円(※ウーバーイーツ価格&スープオニポテセット)

こちらの商品はウーバーイーツ限定とのこと、SNSでも話題になっているみたいですね。袋に包まれているのと配達の時間で少々潰れてしまっていますが商品写真はすごく美味しそうな一品です。

 

国産肉(牛豚合い挽き)を100%使用したハンバーグに特製のホットチリソースをかけた一品。写真では分かりづらいですが輪切りのトマトも入っています。

チリソースのピリッとした辛さが食欲を掻き立てますね、やや辛めではありますがよほど辛いのが苦手な方以外は食べられるレベルかと思います。ハンバーグの旨味、ソースの辛み、トマトの爽やかさが組み合わさってウマウマ!見た目以上にボリューム感もあり満足度も高いですね。

 

今回は期間限定&ウーバーイーツ限定という珍しい商品でしたが今後この手の戦略は増えていくかもしれないですね。とは言え店舗で出来立てを食べてみたい欲もあるので後々レギュラーメニューに追加して欲しいかも?

みなさんもモスバーガーの期間限定&ウーバーイーツ限定「とびきりチリ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mos.jp