南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【浜田山】CAFE ACHIM ~チョコピスタチオ&本日のパン~

定期的に買っている宝くじが全然当たらない南国さんですこんにちは。

おかしいなぁ、そろそろ当たってもいいと思うんですけどね?取らぬ狸の皮算用なら任せてください色々頭の中で計画しています。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいものが揃っている成城石井、飲み物も例外じゃないですね。最近立ち寄っていないのでまた開拓してみなければ!

 

さてさて本日は浜田山にて美味しいパンを購入してきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

CAFE ACHIM

クロックムッシュ

お値段:420円

ベースのパンがとにかく美味いのであらゆる派生が全て美味しくなるマジック。ふわもち食感の生地にチーズとベシャメルソース、そしてハムの塩っ気がベストマッチ。惣菜パンの中でもかなり好きな一品ですね、他にもツナメルトなどもオススメです。

 

チョコ&ピスタチオ

お値段:390円

たっぷりと散りばめられたピスタチオが見た目にも綺麗な一品。サクサクのピスタチオの風味とチョコチップの甘味がデニッシュ生地と合わさってウマウマ。名前から受ける印象とは違い意外と甘さは控えめなので甘いのが苦手な方でも美味しく食べられるかと思います。

 

マルゲリータ

お値段:360円

トマトソースとチーズの王道のマルゲリータ、モッチモチの生地がめちゃんこ美味しいですね。一人でも食べられちゃう手頃なサイズなのが最高です、ペロリですよペロリ。

 

本日のパン

お値段:250円

本日のパンはきなこの揚げパン、給食を思い出すような懐かしい味わいですね。シンプルですがそれが良い・・・揚げパンって何でこんなに美味しいのだろうか?

 

リピート商品も新商品もどれも美味しくて今回も大満足でした。何度も利用していますが流石のクオリティですね。イートインでも美味しいものが揃っているので機会を見つけて開拓していかなければ!

みなさんも美味しいパンをお探しの際には浜田山の「CAFE ACHIM」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :CAFE ACHIM

住所  :東京都杉並区浜田山3-34-6 HAMASUNビル1F

電話  :03-6379-8114

営業時間:9:00~20:00(LO 19:00)

定休日 :火・水

サイト :https://www.instagram.com/cafe_achim/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります