南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その128~

お仕事中旬ラッシュでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

今月は中々手強いですね、これを切り抜ければある程度余裕が出てくるので気合い入れていきまっしょい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ハーゲンダッツの期間限定商品の記事になります、毎年この季節の苺系は鉄板ですね!ハーゲンダッツはハズレが無いのが流石です、今後もバンバン開拓していく所存。

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

ゴマ油で後押し残さず飲み干す 蒸し鶏と野菜の柚子塩煮込み

お値段:398円

蒸し鶏と野菜の柚子塩煮込み、これは優しい味わいが染み渡る予感。

 

片手でつまんで剥がせるくらいサラッとした快適フィルム、そしてレンジの出力に応じた温め設定やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

たっぷりの野菜と蒸し鶏、そして添えられた柚子、見た目にも綺麗な一品ですね。お肉はとても柔らかく煮込まれていてウマウマ、優しい味わいが染み渡ります。白菜、ネギ、小松菜などのお野菜も味がしみていて良いですね!そして柚子の香りで爽やかな後味、疲れている時でもペロリと食べられちゃう一品です。

 

特製濃厚味噌ダレを使用 麦えごま豚のオーブン焼き

お値段:598円

こちらは通常よりも200円高いスーパープレミアム商品、その分クオリティは最強クラスが並ぶので期待大ですね!

 

たっぷりのバラ肉を味噌ダレで仕上げた一品、濃厚でコクのある味わいが食欲を掻き立てます。ごはんが進む進む、ビールに合わせるのにも最高ですね!ネギがまた良い味わいを出しています、いぶし銀。ボリューム感もあり満足度も高い一品でした、流石のスーパープレミアム。

 

今回の2品もとても美味しくて大満足でした、特にスーパープレミアムはお値段が高めですがそれに見合った美味しさがあるのでオススメですね。国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントです。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp