南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その129~

低気圧でぐでぐでだった南国さんですこんにちは。

下がっている時よりも上がり始め辺りからあばばになる傾向がありますね、調子良い時は気にならないのですが今回はダメでした、ぐぇ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年以上前からお世話になっている冷凍食品、今回の記事もそうですが本当に美味しいものばかりなのでオススメですよ!

 

さてさて本日はそんな旬をすぐにから1つで食事が完結する旬すぐBOXを2品ご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

甘み凝縮オニオングラタンと鶏肉と野菜の赤ワイン煮込み

お値段:998円

字面がもう美味しそうなものばかりですね!旬すぐBOXは表記メニュー以外にも色々な料理が入っているのですごくワクワクします。

 

片手でつまんでサラッと剥がせる快適フィルムにレンジの出力に応じた温め設定、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利なパッケージになっています。

 

オニオングラタンはむしろ小さめでメインは赤ワイン煮込みですね。その他のメニューはガーリッククリームの温野菜やジャーマンポテト、ビトーチキ、小松菜と大豆のバターソテーとなっています。

メインの赤ワイン煮込みがもうメチャクチャ美味しくてキレイな皿に盛ればレストランで出されても気づかないかもしれないですね。オニオングラタンも負けず劣らず美味し!これだけ種類があるのにどれも妥協がなく美味しいものばかりなのがすごいですね。

1つで晩御飯が完結してしまう旬すぐBOXはすごく重宝します、ウマウマ。

 

麦えごま豚の甘辛い生姜焼きと旨み溢れるこの華牛スジ煮込み

お値段:998円

生姜焼きと牛すじ煮込み、これもまた美味しそうなものが揃っていますね。

 

こちらのメニューは鴨つくね揚げ浸し、玉子餡かけ豆腐、鶏の唐揚げトマトソース、みそポテト、豚バラ生姜焼き、丸十ミルク煮、牛すじ煮込みとなっています。全体的に和風に寄せたテイストで重たくないので疲れている時でもペロリと食べられちゃいますね!サツマイモのミルク煮というデザートまで付いてくるので満足度が高いです、ウマウマなり。

 

通常のメニューも良いですが今回のような旬すぐBOXもすごく満足度が高いのでオススメなのです。国産食材をメインで使用していて安心安全なのも嬉しいポイントですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp