南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その130~

花見の季節って満開近辺に雨が降っているイメージがある南国さんですこんにちは。

毎年「この雨で散りそう・・・」とか言っている気がしませんかね?時には満開の期間快晴続きになって欲しいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

1年前も旬をすぐにをモリモリ食べていました、今後も引き続き新商品の開拓を進めていく所存です。

 

さてさて本日はそんな旬をすぐにから2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

旬をすぐに

クリーム濃厚コクと旨味の融合 ポーク・ア・ラ・クレーム

お値段:498円

シューアラクレームならぬポークアラクレーム!これはまた美味しそうな商品が登場しましたね、しかもプレミアムなので自ずと期待が高まります。

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしているのが特徴、レンジの出力に応じた温め設定の記載やQRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

豚バラニックを白ワイン、玉ねぎと一緒に煮込み生クリームを加えた料理とのこと。すごく濃厚でコクのある味わい、ご飯がメチャクチャ進む一品ですね。カレーのようにご飯を混ぜて食べても美味しそうです。

ご飯に合うフレンチというキャッチコピーに偽りなし!モリモリご飯を炊いて挑みましょう!

 

二日酔いでも上がる食欲 大阪名物の豆腐入り肉吸い

お値段:598円

こちらは最近徐々に増えてきているスーパープレミアム商品になります、598円と中々のお値段ですが本当にメチャクチャ美味しいものが揃っているので要チェックですよ!

 

肉のお吸い物という意味で肉うどんからうどんを抜いたものだそうです。まずお出汁がすごく美味しいですね、澄んだスープですが鰹と昆布の旨味がしっかりと出ています。たっぷりはいった上州牛と豆腐、どちらも味がしみていてウマウマ!ネギがまた良い味を出しています。メチャクチャ美味しくてお出汁までしっかりと完飲、これはリピート確定ですね!


今回の2商品はともに凄くクオリティが高くて大満足でした。国産食材をメインで作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですよね。種類も豊富で新商品も次々に追加されるので飽きが来ないのも良いですね。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp