南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【冷凍食品】旬をすぐに ~美味しい冷凍食品 その133~

ゼルダ&FF16の最新情報でテンションが上りまくりの南国さんですこんにちは。

どちらもメチャクチャ面白そうですね、ゲーム三昧の体制を作るために5月以降は仕事を巻に巻きまくろうと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

吉祥寺駅にある美味しいバターカステラのお店になります、近くを通るとメチャクチャ良い香りがして引き寄せられちゃいますね。手頃なサイズなのでちょっとつまみたい時などにも重宝しますよ!

 

さてさて本日は美味しい冷凍食品「旬をすぐに」から2商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

旬をすぐに

鶏だしで煮込むごはんの団子 秋田の家庭料理だまっこ鍋

お値段:498円

鶏がらの出汁に醤油などで味をつけ鶏肉やネギ、セリ、ごぼう、きのこと共に煮るきりたんぽ鍋に似た料理とのこと。これは優しい味わいで美味しいやつですね、楽しみです。

通常よりも100円高いプレミアム商品、その分美味しいものが揃っているのでオススメですよ!

 

旬をすぐにのパッケージは片手でつまんではがせるくらいサラッとしていて、レンジの出力に応じた温め設定の記載、QRコードから商品詳細へ飛べるなどとても便利な仕様になっています。

 

柔らかいお肉に優しい味のお出汁がしみしみでウマウマ、お野菜もたっぷり入っていてヘルシーですね!ごはん団子のだまっこがまた良い味を出しています、お出しのパワーを存分に引き出す一品、たまらないですね。

 

タケムラプロデュースvol.1 山盛り国産牛すじの究極カレー

お値段:498円

何度もリピートしている美味しいカレーになります。旬をすぐにのカレーはどれも美味しいですがこちらの商品はなんと殿堂入り、まさに究極のカレーになります。

 

柔らかく煮込まれた牛肉、スパイシーなカレー、最強の組み合わせですね。にんにくの風味で食欲も掻き立てられます、ごはんがあっという間に消えてしまう美味しさ!やはりカレーの中でも格別の味わいなので迷った時にはぜひこちらをお試しください。

 

今回も美味しかった旬をすぐに、クオリティはもちろんのことほぼ国産食材で作られていて安心安全なのも嬉しいポイントですね!種類も豊富で新商品も次々と登場するので選ぶ楽しみもあります。

みなさんも美味しい冷凍食品をお探しの際には「旬をすぐに」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

shunsugu.jp