南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】チーズてりたまセット

フィットボクシングでヘロヘロな南国さんですこんにちは。

今月上旬は体調が微妙でお休みしていたので少々久しぶり、そして久しぶりにやると筋肉痛もかなりくるんですよね。体調管理もしっかりしつつ継続しなければ。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお弁当と言えばおぎのやですね。定番の上州牛シリーズに日替わり弁当、どれも美味しいのでオススメですよ!

 

さてさて本日はマクドナルドの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

チーズてりたまセット

お値段:840円(※ウーバーイーツ価格&ポテトS-50円)

この時期はてりたまシリーズのようですね、チェダーチーズが美味しいというチーズてりたまをチョイスしました。ポテトは控えめのSでドリンクはコーラ、やはりハンバーガーにはコーラがベスト!

 

とろーりとろけるチーズが食欲をそそりますね、コクがあり濃い味わいでインパクトがあります。てりやきソースのハンバーグにたまごのまろやかさも加わって美味し!レタスのシャキシャキ感が後味をさっぱりと軽くしてくれるナイスアシスト。すごくバランスの良い味わいでした、ベーコンを挟んだタイプもあるみたいなのでそちらも試してみたいですね。

 

前回の油淋鶏に続いて今回のチーズてりたまも美味しくて大満足でした。今後も定期的に限定商品を開拓していきたいですね。マクドナルド以外にもモスやフレッシュネスなど少し遠いお店でも利用できるのがデリバリーの強みですね、リモートワークの強い味方です。

みなさんもマクドナルドの期間限定商品「チーズてりたまセット」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp