南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【新宿】ジュウニブンベーカリー ~新あんバター&ボロネーズ~

今月の仕事はもうないなガハハ!と思ったらやっぱり追加で仕事を積まれた南国さんですこんにちは。

たくさん依頼をいただけるのはありがたい限りなのでしっかりこなしたいとおもいます!(ゼルダやりたい)

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しいお寿司と言えばこちら、八幡山の「田一」になります。本当にメチャクチャ美味しいので超絶オススメですよ!お寿司好きさんはぜひ!

 

さてさて本日は京王百貨店新宿のジュウニブンベーカリーに立ち寄ってきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

ジュウニブンベーカリー

今回も定番から新商品まで色々と取り揃えられていました。

 

スペシャリテのクロッカンカシスや風船パンなど定番にして最強のラインナップが並びます。

 

惣菜系のパンも美味しいんですよね、今回は新商品のボロネーズがありました。

 

食パンも美味しいものが揃っているので要チェックです。

 

あんバター

お値段:346円

今までのあんバターフランスとはまた違うあんバターが登場、リュスティックで作られた一品とのこと。しっとりもちもち食感がやみつきになりますね、あんことバターの相性は言わずもがな最強!フランスパンとはまた違った美味しさで個人的にはこちらのパンの方が好きかもしれません。

 

ボロネーズ

お値段:411円

こちらもリュスティック生地でボロネーゼをサンドした惣菜パンになります。お肉とチーズの味わいがウマウマ、本当にボロネーゼを食べているような一品ですね。これは今後も定期的にリピートしそうです。

 

風船パン

お値段:368円

ほぼ100%購入しているパンになります、個人的にはこれがスペシャリテなのでは!?というくらいお気に入り。パン自体の味がすごく美味しくて何もつけずに食べるのが一番ですね、ほんのり温めるとバターのじゅわっと感が増すのでオススメですよ!

 

ブレッサンヌ

お値段:346円

先月に続いて購入したブレッサンヌ、これメチャクチャ美味しいんですよ。ふわふわの生地にたっぷりのクリーム、王道にして至高の美味さ!菓子パンの中でトップクラスに美味しいと思います。

 

今回のパンもやはり絶品揃い、やはりジュウニブンベーカリーはクオリティが高いですね。本当はもっと色々食べたいのですが少食なのが惜しいですね、ちょっとだけフードファイターが羨ましかったりします。今後も引き続き新商品などを色々と開拓していこうと思います。

みなさんも新宿にて美味しいパンをお探しの際には京王百貨店の「ジュウニブンベーカリー」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

店名  :ジュウニブンベーカリー

住所  :東京都新宿区西新宿1-1-4 京王百貨店新宿店 中地階

電話  :03-3342-2111

営業時間:月~金 10:00~20:30 / 土日祝 10:00~20:00

定休日 :京王百貨店新宿店に準ずる

サイト :http://ultrakitchen.jp/

※こちらに記載された情報は変更になっている可能性があります