南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【アイス】ハーゲンダッツ ~レモンクリームパフェ~

ちゅーるのCMが流れるとマッハで反応してしまう南国さんですこんにちは。

猫好きなんですよね、でも猫アレルギーなんですよね、なんでやねん!花粉症もそうですが猫アレルギーを吹き飛ばす薬を誰か発明してほしい、思う存分モフりたい。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

吉祥寺にある素敵カフェの記事になります。スイーツやドリンクが美味しいのはもちろん雰囲気も良いのでオススメですよ!

 

さてさて本日はハーゲンダッツの期間限定商品をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

レモンクリームパフェ

お値段:351円

レモンとバニラのパフェ仕立て、こんなの美味しいに決まっているやつじゃないですか!甘酸っぱい味わいが大好物の南国さんのテンションは爆上がりだ!

 

バニラの中にレモンのソースが渦を巻いています。

 

バニラアイス自体もレモン風味ですごく爽やかな味わい、そこに合わさるソースはレモンピールが入っていて酸味に加えほろ苦さもありアイスとベストマッチ!そして要所要所に入っているクッキーが食感のアクセントに。

うーんこれは美味い、暑くなるこれからの季節にピッタリな一品ですね!

 

今回の期間限定商品もやはり絶品でした、ハーゲンダッツはどの商品も美味しいのが流石です。夏はアイスが欠かせないので今後もどんどん美味しいものを開拓していく所存。

みなさんも美味しいアイスをお探しの際にはハーゲンダッツの「レモンクリームパフェ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.haagen-dazs.co.jp