南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【マクドナルド】油淋鶏チーズ チキンタツタ

PS5にSSDを追加した南国さんですこんにちは。

2TBにしたので当分の間は容量持ちますね。しかしまぁFF7リバースが150GBくらいあるのものすごい・・・

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

浜田山にある美味しいパン屋さん「CAFE ACHIM」の記事になります。テイクアウトはもちろんイートインでも美味しい料理が食べられるのでオススメですよ!

 

さてさて本日はマクドナルドの期間限定メニューを食べてみたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

マクドナルド

油淋鶏チーズ チキンタツタセット

お値段:1000円(※デリバリー価格&ポテトS)

真実はいつもタツタ!なハンバーガーを注文してみました。パッケージがコナン仕様になっています。セットはいつものようにポテトSにコーラ、鉄板ですね。

 

箱の裏、ウケる。

 

最近人気のふわふわバンズ、やはりこれがふわっともっちりですごく美味しいですね。甘じょっぱい油淋鶏ソースが濃いめのしっかりとした味でチーズも合わさるとかなりガッツリ系、個人的にはかなり好きな味ですね。キャベツのシャキシャキ感で重くなりすぎずにバランスが取れるのですが量が少なめだったのでもっとキャベツを増すと更に美味しくなりそう。

 

今回の油淋鶏テイストは個人的に好きな味わいでホクホクでした。ソースの効果でパティが滑りやすくなっていて若干食べづらいのだけが難点でしょうか?更に改良を加えてより美味しいバーガーが登場するのを期待したいですね。

みなさんもマクドナルドの期間限定商品「油淋鶏チーズ チキンタツタ」をぜひ一度お試しあれ!

今回のお店情報はこちら

www.mcdonalds.co.jp