南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【モスバーガー】新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~

5月のお仕事後半ラッシュの南国さんですこんにちは。

だいぶ暑くなってきたので体調を崩さないようにしっかりセルフマネジメントしていかなくては。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね。ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日はモスバーガーの期間限定商品を食べてきたのでご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

モスバーガー

新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~

お値段:690円

国産牛100%のパティはしっかりと旨味を感じられて良いですね。テリヤキソースは濃厚でコクがありかなり甘めなのが特徴。味噌や生姜を使用しているとのことでコクと甘さの秘密に納得、チーズのとろ~り感と塩っ気がまた良い対比になっていますね。子供から大人まで美味しくいただける一品かと思います、ウマウマ。

 

オニポテ

お値段:300円

セットはやはりオニポテ、これは外せない。

 

まるごと!レモンのジンジャーエールwithはちみつレモンソース

お値段:560円

こちらも期間限定の商品、くし切りのレモンが丸々1個入った爽やかなジンジャーエールです。レモンミンチが沈んでいるのでよくかき混ぜていただきましょう。甘味と酸味のバランスがたまらない、これからの季節にピッタリの一杯ですね。レモン大好き南国さんは幾つか丸ごとかじって食べました、酸っっっっっっっっっっっぱ!

 

今回の期間限定商品はかなり美味しかったのでタイミングが合えばまた食べても良いくらいですね。今後も定期的に通って美味しいものを開拓していこうと思います。

みなさんもモスバーガーの期間限定商品「新とびきり 謹製 とろったま照りやき ~北海道チーズ~」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.mos.jp