南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【カップ麺】カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ

梅雨とは!?となっている南国さんですこんにちは。

沖縄はもう梅雨明けらしいのですが関東は一体。雨ばっかりは嫌ですが程よく雨がないと困るのも事実なのでよい塩梅で降ってほしいですね。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

玉川高島屋の「歌行燈ゑべっさん」で食べた真鯛すだち冷かけうどんは夏にぴったりでとても美味しかったですね。冷たいものばかりも良くないですが夏は冷やし系が食べたくなります。

 

さてさて本日は最近食べたカップ麺をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのスーパー、コンビニにて

カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ

お値段:236円

世界のカップヌードルシリーズ、今回は海鮮キムチチゲをチョイスしてみました。旨辛系は絶対美味しいやつですね。

 

海鮮の旨味が溶け出したスープはコクがあり美味し!そして予想通り結構なピリ辛具合ですね、辛いのが苦手な方は少々注意が必要かもしれません。辛いのですがもう一口、もう一口と後を引く美味しさです。キムチの酸味が良きかな。

具材はキムチ、イカ、玉子、ニラなどで特にイカが美味しいですね。麺が美味しいのは言わずもがな、流石のカップヌードルクオリティです。

 

今回のカップヌードルはピリ辛風味ですごく美味しくやみつきになる一品でした。辛いものを食べると高確率で腹に来るタイプなのでハラハラドキドキですがやめられない魔性の味わい。

みなさんも美味しいカップ麺をお探しの際には「カップヌードル コク辛海鮮キムチチゲ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.nissin.com