南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

【成増】vuke EQUiA成増店

EQUiA成増店は美味そうなものが揃いまくっているので立ち寄る度に買い漁ってしまいそうな南国さんですこんにちは。 さて、前回のつけめんから続いて今回はデザートで! vuke EQUiA成増店 vuke pudding ブーケプディング 高級感ただようこちらのプリン、なん…

【成増】頑者製麺所 エキア成増店

Miitomoに瞬間的にハマって瞬間的に飽きそうな気がしている南国さんですこんにちは。 トモダチのアンサーを見るのは楽しいですよね、もっとミニゲームとか増えるといいのになぁとか、アップデートに期待かな? さてさて、今回はよく利用する路線の駅に駅ナカ…

【新宿御苑前】ケンズカフェ東京

ホワイトデーのお返しに自分でも食べてみたかったガトーショコラを買ってきた南国さんですこんにちは。 バレンタインの時も妻が買ってきたチョコを二人でもぐもぐしていたので似た者夫婦ですね、ふぎゃ。 という訳でちょっぴり贅沢なガトーショコラ! ケンズ…

【赤坂見附】パティスリーSATSUKI

先月はお仕事たくさん受けて中々にてんやわんやだったので、ご褒美にちょっと贅沢なケーキを食べてきた南国さんですこんにちは。 早速記事書こうと思っていたら「マツコの知らない世界」のイチゴ特集で食べたケーキが紹介されていた件、わぉ。 という訳でこ…