南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

【セブン】ゴディバ チョコレートアイスバー ダブルチョコレート

チョコレートの食べ過ぎで鼻血がでるのは迷信らしいですが、吹き出物が出来るのは割りとガチだと思う南国さんですこんにちは。 若者だとニキビ、一定ラインを超えると吹き出物・・・むぅ ま、まぁそんなことは置いておいて! 今日はセブンイレブン限定のアイ…

【カップ麺】Due Italian 特製らぁ麺フロマージュ

分厚いマットレスにかぶせているシーツすら剥ぎ取ってしまう程度に寝相の悪い南国さんですこんにちは。 過去に何度かベッドから落ちたことありますからね・・・二段ベッドとか使ったらやばそうですね☆ さてさて、以前からあちこち探しまわっていたカップ麺を…

【中目黒】MARU炭火焼

出だしの文章が段々思いつかなくなってきた南国さんですこんにちは。 一文での簡単な自己紹介を繰り返していたのですが流石にネタが尽きてきてますね・・・ぐぇ。思いついたらまた書こう、そうしよう。 さて、今回は出向先の中目黒にてランチ。 MARU炭火焼 …

【アイス】ハーゲンダッツ キャラメルトリュフ

目覚ましアプリの初期設定をしようとしながら寝てしまったことのある南国さんですこんにちは。 しかも2日連続ですよ、何のコントやら・・・ネタに生きてます! さてさて、そんな眠い時はアイスでも食べて目を覚まそうじゃないですか! という訳で今回はハー…

【銀座】アンリ・シャルパンティエ

ジャンプやマガジンで自分の好きな漫画が結構な確率で打ち切りになる南国さんですこんにちは。 バトルばっかじゃなくてほのぼの路線とかいいじゃないですか~、それ考えるとスケットダンスとか良かったですね。ほのぼのしたい・・・! さて今日は銀座にてち…

【渋谷】やしま

先週末は久しぶりに体調を崩して2日ほど寝込んでいた南国さんですこんにちは。 お腹の下し具合がやばかったのと吐き気と熱・・・う~ん、もしかしてこれ食あたりですかね?なにか変なもの食べたかなぁ、食べ歩きブログ書いてる本人が食あたりとか悲しい、ぐ…

【コンビニ】カレーメシ各種

先月号のジャンプSQを読みきっていないのに今月号を買った南国さんですこんにちは。 最近マンガが積み気味です、LINEスタンプ作ったりアプリ作ったり星のドラゴンクエストやったりで大忙しです。ゲームだって全力だぁああああ!!!という大義名分、さっさと…

【コンビニ】ペプシゴースト ミステリーフレーバー

星のドラゴンクエストにはまりすぎて久々に連日夜更かしをしている南国さんですこんにちは。 イベントバトルも割りと楽しめるレベルになってきたので尚更やっかいです、やめられないとまらない~! アプリやLINEスタンプもドンドン作りたいので悩ましい、う…

【お知らせ】LINEスタンプ「たんぽぽの妖精ポポ」リリースしました!

以前からコソコソ作っていたLINEスタンプがリリースしたので告知です! たんぽぽの妖精ポポ スタンプページはこちら store.line.me ほのぼのキュートに仕上がったので是非使ってみてください☆ 申請に出してリリースされるまで1週間位でした、大分スムーズに…

【大泉学園】ブッチャーズテーブルその2

学校へ行こう!のスペシャルが懐かしすぎて面白すぎてついつい見入ってしまった南国さんですこんにちは。 これがドンピシャハマる世代というと年齢がバレますが・・・いやはや今見てもやっぱり面白いですね、またレギュラー番組化してほしいものです。 さて…