南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】MARU炭火焼

出だしの文章が段々思いつかなくなってきた南国さんですこんにちは。

 

一文での簡単な自己紹介を繰り返していたのですが流石にネタが尽きてきてますね・・・ぐぇ。思いついたらまた書こう、そうしよう。

 

さて、今回は出向先の中目黒にてランチ。

 

MARU炭火焼

f:id:nangokusan:20151121001001j:plain

究極の親子丼

鶏料理のお店みたいですね、メニューでのあまりの親子丼推しっぷりにそれ以外頼めないんじゃないかと思ってしまう、うひ。

全力でつられてみました、焦げ目のついた鶏肉とざっくり混ざった卵の親子丼、美味そうじゃないですか!

 

いざ実食!

 

お・・・

 

おお!?

 

これは美味い!

 

柔らかいだけじゃなく香ばしく焼き目のついた鶏肉がジューシーで美味し!そしてダシに絡んだ卵がまた美味し!

それらが合わさってできた親子丼、たまりません・・・!

 

究極とか書いていて微妙だったらどうしようかと思ってましたが、これなら納得です。

 

f:id:nangokusan:20151121001012j:plain

鶏スープ

セットで付いてくるんですがこれがまた美味い!

鶏のダシがたっぷり出ていて旨みたっぷり、むっはー!ってなりますよ。

これにラーメン入れて食べてみたいですねぇ・・・うひ☆

 

f:id:nangokusan:20151121001022j:plain

ランチメニューはこちら

・・・どんだけ親子丼推すのかと。

でもね、これ、からあげ定食と焼鳥丼も絶対美味いよね!美味くないわけがないよね!

 

次はからあげ定食かなぁ・・・

 

f:id:nangokusan:20151121001034j:plain

店頭にあった看板、居酒屋メニューも美味しそうです。

日本酒やビールと抜群に合いそうですね、じゅるり・・・!

 

f:id:nangokusan:20151121001041j:plain

鶏処とな!

名前で何か惹かれてしまいますね、キャッチコピー大事。

 

13時過ぎに行ったところすんなり入れました。

意外と穴場だったりするのだろうか!?

 

メニューで釣られて食べた親子丼ですがとっても美味しかったので、中目黒で親子丼をお探しの方は?いるかな?ぜひ一度お試しあれ!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

江崎グリコ DONBURI亭 3食パック親子丼 180g×3個

江崎グリコ DONBURI亭 3食パック親子丼 180g×3個