南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【新宿御苑前】SOBAHOUSE 金色不如帰

再び暴力的な暑さが戻ってきていたので外出するのは控えて今日は半分引きこもっていた南国さんですこんにちは。 だってさ、これ沖縄より気温だけ見れば全然暑いんだもん、ヤバイって。 暑さ耐性がある南国さんでもごめんなさいレベル。 そんな暑さを忘れるた…

【目白】エーグルドゥース

調子に乗って今月たくさん仕事を受けてあばばばになっていたんですが、何とか全部やっつけた南国さんですこんにちは。 あまりたくさん受けすぎるのも問題ですね、上手いこと加減しなければ・・・! だがしかし美味い方は加減したくないお年頃なので今日も元…

【仙川】中華そば しば田

Flash時代に身に着けた小技が最近のお仕事で役立つことがあり、経験って大事だなーと思った南国さんですこんにちは。 動かす、演出する、という点ではFlashもSpineもSpriteStudioも大本はそんなに変わらないですからね、地力をつけるのが一番です☆ 地力をつ…

【川口】シャンドワゾー

進撃の巨人の最新刊を読んで衝撃を受けている南国さんですこんにちは。 毎度のことながら先が読めない怒涛の展開であばばばってなっています、いやーすごい! 最初からゴールを決めて突っ走っている作品はやっぱりいいですね、本当におすすめです。 進撃の巨…

【西荻窪】パティスリー ロータス

男性用の日傘を買ったらすこぶる快適になった南国さんですこんにちは。 マジで日傘の中だと数℃温度が下がる&直射日光を浴びないので快適です。 紫外線でかぶれる肌質でもあるので重宝してます。 世の男性の皆様、最近の猛暑対策にオススメですよ! 男性用の…

【千歳烏山】パティスリー ユウ ササゲ

金曜ロードショーでオデッセイを初めて見てかなりツボにはまった南国さんですこんにちは。 純粋にいい映画ですね、楽しい要素もありつつ厳しさからの感動、素晴らしい。 モーションのお仕事にも活かせる要素があるのでいい映像作品はドンドン見たいですね! …