南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン

最近じゃがりこが立て続けに新商品出してて、じゃがりこ好きーとしては嬉しい限りです。

という訳で先日のホタテバターに続き今日はこちら!

 

じゃがりこ ゴロゴロチーズベーコン

f:id:nangokusan:20150720162934j:plain

チーズとベーコンとじゃがいものコンビとか凶悪すぎますね!

これはもう逮捕(食す)するしかありません!

 

f:id:nangokusan:20150720162943j:plain

こ、これは、ホタテバターよりも好きかもしれない、ド直球でうまぁあああい!!

やはり予想通り、チーズとベーコンとじゃがいもの三重奏はやみつきになります、ずるい。

 

あー、夏だしなんだかビールも一緒に飲みたくなってきますね、おっさんですかね!?

 

ほたてバターに続いてのチーズとベーコン、皆さんも是非お試しあれ。

 

詳細情報はこちら

www.calbee.co.jp