南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】焼あごだし香る塩ラーメン

今年も住民税の通知が届いた南国さんですこんにちは。

今回は給付金もあるのでドーンと構えてます、税金なんてへっちゃらだ!といいな・・・

 

さてさて本日はセブンイレブンにて美味しいラーメンを発見したのでご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20200614184114j:plain

焼あごだし香る塩ラーメン

焼あごラーメンがコンビニで味わえるなんてすごいですね!

新宿のたかはしとか焼あごラーメンですごく美味しいので期待が高まります。

たかはしの記事はこちら

nangokusan-life.hatenablog.com

 

f:id:nangokusan:20200614184117j:plain

ご対面

チャーシューやメンマも乗っていて美味しそう!

いざ実食・・・!

 

おお、これは美味い、美味いぞ!?

あっさり目のスープなんですが焼あごのダシがしっかり滲み出ていてコクがあります。

香りもいいですね、食欲を掻き立てられる香りです。

スープが麺にしっかりと絡んでいやはやウマウマ!あっという間に完食です。

 

コンビニだったらこれくらいかな?みたいなイメージを軽く超えてきました。

いやー、これがいつでも手軽に食べられるのはありがたい限りですね!

もちろんラーメン屋さんのものは超絶美味しいですが、この手軽さでこの味わいはすごいと思います。

 

セブンの商品は美味しいものが多いのでいつでも要チェックですね。

皆さんも美味しい焼あご塩ラーメン、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp