南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】ヨーグリーナ

雨の日とか気圧が微妙に違う時は頭痛が起きやすい南国さんですこんにちは。

あれ何でですかね?やっぱ気圧なんですかね、やるせない。

 

こういう時は美味いもん飲み食いするに限ります。

という訳でCMでもよく見かけるものをドーン!

f:id:nangokusan:20150415234227j:plain

ヨーグリーナとな!

 

ジーナとかリーナとか最近の流行りなんですかね?

これもまた緑に染めてメロンリーナにしてしまおうk・・・やめときます。

 

飲んでみた感想はヨーグルトやこれ!

謳い文句通り透明なのにこのテイストは不思議不思議。

以前テレビで何でもろ過する装置があって、牛乳も透明になっていたんですがそういう類のものなんですかね?

 

何にせよとても美味しかったです、不思議な感覚とともにお楽しみください。

 

詳細情報はこちら

www.suntory.co.jp

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本

サントリー 南アルプスの天然水&ヨーグリーナ 515ml×24本