南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【コンビニ】カントリーマアムプレミアム、いろはすアロエ

雨の日は基本ひきこもりになる南国さんですこんにちは。

フリーランスならではの特権というか欠点というか、運動不足感が否めませんな、あかん。

 

さて、今日のおやつはセブンイレブンで見つけたこの2点です。

f:id:nangokusan:20150413165909j:plain

カントリーマアムプレミアムとな!

しっとり仕立てって、通常でもしっとり目なのに気になりますな。

f:id:nangokusan:20150413170047j:plain

中身はそこまで変化があるわけじゃないみたいです。

ただこれ、べらぼうに美味ぇっす!

ほんとにしっとりしてた、味もんまいし、やめられない止まらない!

 

1つ欠点があるとするば3枚入りで100円だったことですかね、お高いわー!

調べてみたらたくさん入ったのもあるみたいなのでそっちを買う方がお得ですね。

 

そして粉物のお供には水!水ですよ!

f:id:nangokusan:20150413170356j:plain

いろはすアロエとな!

 

セブンイレブン限定商品みたいですね、何か最近特定の店舗限定って多いですね。

ほのかな甘さとアロエの風味がとても美味しいです、一気飲みしちゃいそうなのを堪えながら飲んでます。

水というよりはジュースに近い感じもするので水として見てはいけないかも?

 

今回の2品はどちらも当たりでしたね、みなさんも是非セブンイレブンへ足を運んでみては?

 

詳細情報はこちら

www.fujiya-peko.co.jp

i-lohas.jp

不二家 カントリーマアム プレミアム 8枚×5個
 
不二家 カントリーマアムプレミアム 8枚×5箱