南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】ねぎ鍋 柚子胡椒付き&お出汁香るカレーうどん

毎週恒例のリングフィットで筋肉痛ヘロヘロな南国さんですこんにちは。

体重はそこまで変化ないのですが顔は以前よりもシュッとしている気がします。

脂肪の分が筋肉に変わればベストですね、目指せ細マッチョ!

 

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

ゴディバのアイスです、チョコ大好きアイス大好き南国さんにクリティカルヒット!

チョコアイスって何でこんなに美味しいんですかね、心が満たされますよぐふふ。

 

さてさて本日はセブンイレブンにてゲットした冬にピッタリの温かい商品をご紹介。

前回のセブンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

 

お近くのセブンイレブンにて

f:id:nangokusan:20210123181955j:plain

1/2日分の野菜 ねぎ鍋 柚子胡椒付き

冬といえばやはり鍋、ねぎ鍋なら野菜もたっぷり取れそうですね1/2日分ですよ奥さん、お得ですね!

 

f:id:nangokusan:20210123182007j:plain

ご対面

野菜とスープが分かれていて温めたあとにドッキング、シャキシャキ感が失われないのが良いですね。

ねぎ、白髪ねぎ、白菜、豆腐、豚肉、たっぷり入っていてたまりません、テンション上がる!

醤油ベースのスープであっさりいただけるのが良いですね、味の染みた白菜、シャキシャキのねぎ、脂がとろける豚肉、ウマウマですじゃ!

これだけでも美味しいところに柚子胡椒をちょいとつければこれまたパラダイス、銀河、歳ばれr、あばば!

このクオリティを500円でいただけるのはありがたい限りです、冬場にぴったりですね。

 

f:id:nangokusan:20210123182013j:plain

お出汁香るカレーうどん

鍋も良いですが麺も良い、そして麺にカレーは極悪非道なコンビになります。

 

f:id:nangokusan:20210123182020j:plain

温めた状態がこちら、カレーの良い香りが漂ってきますね、食欲が増進しまくりですよ!

上のカレーと下のスープはまたちょっと違うのかな?ここからドッキングですよ。

 

f:id:nangokusan:20210123182024j:plain

ご対面

はいー完成ー!絶対美味しいやつやん、見た目と香りがそう言っている、これで不味かったら裁判沙汰になる。

もちもちのうどんが美味しい・・・うどんだけでもかなり美味い・・・そこにダシがしっかりきいたカレースープが加わると・・・うめぇなコンチクショウ!

肉もねぎもうめぇですよ、気がついたらもうなくなってますよ、あっという間に完食、美味すぎごちそうさまでした!

これはハマる、コンビニでこのクオリティとか犯罪だ、美味くても裁判沙汰になる不思議。

 

鍋とうどんと冬にピッタリのこの二品、どちらもクリティカルヒットでした。

心も体もあたたまる美味しいものがお近くのコンビニでゲットできるなんて良い時代ですね!

皆さんもセブンの美味しい鍋とうどん、ぜひ一度お試しあれ!

 

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp

www.sej.co.jp