南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】トマト&クリームのWソースパスタ ~坂上&指原のつぶれない店コラボ商品~

積読を消化しきったと思ったら積読が増えた南国さんですこんにちは。

月末に7冊くらい一気に読んだんですが月初にまた5冊くらい増えました、ささっと仕事を片付けてまた消化しなくては!

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

椿屋カフェのスイーツの記事になります。チェーン店とは思えないくらい美味しいショートケーキだったのでかなりオススメですよ!

 

さてさて本日は「坂上&指原のつぶれない店」にて芸人のやすこが考案したセブンイレブンの冷凍食品を購入してきたのでご紹介。

前回のセブンイレブンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのセブンイレブンにて

トマト&クリームのWソースパスタ

お値段:398円

トマト&クリームソースのパスタということで一見割りと普通っぽいですがソースにこだわっているとのこと。トマトソースにはカニ味噌、クリームソースには豚骨スープを入れているそうです。カニ味噌はもちろんですが豚骨クリームがすごく美味しそうですね。

 

最初は別々に味わえるようにソースが分かれています。トマトソースはコクがありほんのりとした酸味が良い塩梅、カニ味噌感はそこまでなかったかも?豚骨クリームソースはかなり濃厚な味わいで違いがわかりやすいですね。

2つのソースを混ぜて食べるとこれがまた美味し!豚骨のコクとトマトの酸味がベストマッチ、別々に食べても良いですがこれは混ぜることによって真価を発揮しますね。このお値段でこの味わいはコストパフォーマンスもバッチリかと思います。

 

今回のコラボ商品はたまたまテレビで見ていて美味しそうだったので購入したのですが大当たりでした。もう一品のカレーうどんも購入しているので後日また食べて記事に起こそうと思います。

みなさんもセブンイレブンの「坂上&指原のつぶれない店」コラボ商品「トマト&クリームのWソースパスタ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp