南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】シューア ラ クレーム アールグレイ

季節の変わり目で体調がややダウン気味の南国さんですこんにちは。

すーぐ食欲に現れるのが厄介ですね、食べたいものはたくさんあるのにぐぬぬのぬ。ひとまず体を休めて年末年始の食い倒れに備えようと思います。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

寒い季節に暖かい部屋で食べるハーゲンダッツは最高に美味しいですよね!今年もまた季節限定の商品を食べまくろうと思います。

 

さてさて本日はセブンイレブンにて購入したピエール・エルメシグネチャーシリーズをご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのセブンイレブンにて

シューア ラ クレーム アールグレイ

お値段:320円

定番のシューアラクレームはメチャクチャ美味しいのですが今回はアールグレイ風味の登場です。紅茶風味のスイーツは美味しいものが多いのでテンションが上りますね!

 

中身の写真を撮っていないのですがホイップクリームの下にカスタードクリームも入っています。ホイップクリームはベルガモットの香り、カスタードクリームはアールグレイの香りとアールグレイの要素が満載な一品でとても華やかな香りが印象的ですね。

香りの効果もあると思いますがしつこくない甘さなのでぺろりと食べられちゃう美味しさ。紅茶スイーツが好きな方にはかなり刺さる一品かと思います。

 

セブンイレブンのピエール・エルメシグネチャー、今回の商品もとても美味しくて大満足でした。今後の展開もまた楽しみですね!

みなさんも美味しい紅茶スイーツをお探しの際にはセブンイレブンのピエール・エルメシグネチャー「シューア ラ クレーム アールグレイ」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp