南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】お鍋でグツグツカレーうどん ~坂上&指原のつぶれない店コラボ商品~

2月以降のお仕事に余裕がある状態なので何か作ってみようかと画策中の南国さんですこんにちは。

自分からアウトプットしていく機会も増やしたいですね。すごく飽きっぽい性格なので楽しく続けられるものを考えてみよう。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

美味しい冷凍食品と言えば「旬をすぐに」ですね。ほぼ国産食材で作られていて安心安全&種類も豊富なのでリモートワークの強い味方です。

 

さてさて本日は「坂上&指原のつぶれない店」にて芸人のやすこが考案したセブンイレブンの冷凍食品その2をご紹介。

前回の記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのセブンイレブンにて

お鍋でグツグツカレーうどん

お値段:498円

前回のパスタから少し期間が空いてしまいましたがいざ実食です。パスタがすごく美味しかったのでこちらも期待が高まりますね。

 

コンロでグツグツと煮込んで完成です。うどんはしっかりとコシがありますね、カレーがよく絡んでウマウマです。割りとピリ辛だったのですがよほど辛いのが苦手な方以外は美味しくいただけるレベルだと思います。

豚骨スープ入りということですが豚骨感はあまり感じなかったかも、コクがあって美味しかったので隠し味的に溶け込んでいるのかな?写真では埋もれてしまっていますが豚肉が4切れほど入っていてとても美味しかったです。脂身が溶けて混ざる部分が最高でした。

 

全体的に見ると割りと普通のカレーうどんかな?という感想。美味しいことは美味しかったのですが前回のパスタの方がインパクトがあったかも知れないですね。今後もまた美味しいコラボ商品が登場するのを期待したいと思います。

みなさんもセブンイレブンの「坂上&指原のつぶれない店」コラボ商品「お鍋でグツグツカレーうどん」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp