南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【セブン】エリックサウス&魯珈監修 2種のスパイスカレー

ちょっと良い目薬をポチった南国さんですこんにちは。

目に腹は代えられないですね、痒みとおさらばするためと考えれば安いもんです。チェンソーマンが花粉の悪魔を食べてくれないかな。

1年前の記事振り返りコーナー

gourmet.studio-nangoku.jp

むさしの森珈琲の記事になります。スイーツの種類が豊富だったのでまた機会を見つけて食べに行ってみようかな?

 

さてさて本日はセブンイレブンにて美味しいカレーを購入してきたのでご紹介。

前回のセブンイレブンの記事はこちら

gourmet.studio-nangoku.jp

お近くのセブンイレブンにて

エリックサウス&魯珈監修 2種のスパイスカレー

お値段:680円

人気カレー店の「エリックサウス」と「魯珈」が監修したコラボカレーとのこと。どちらも実店舗にはまだ行ったことがないのですがすごく楽しみですね。

 

左がエリックサウス、右が魯珈のカレー、手前がスパイスライスに魯肉飯。エリックサウスのカレーはメチャクチャスパイシーで香りが良いですね。辛さも結構あり美味い辛いでも美味いという魔性のループに突入します。対して魯珈のカレーはまろやかでほんのり甘味を感じるような味わい、でも辛味もしっかりありこちらも美味し。スパイスライス自体美味しいのですがカレーを絡めると最高ですね。

思ったよりも辛めの味わいでしたが辛いのが苦手な妻でも食べられていたのでよほど辛いのが苦手な方以外は美味しくいただけると思います。辛いよりも美味いが勝るイメージですね。

 

今回のコラボカレーはとても美味しくて大満足でした。これは機会を見つけて実店舗でも食べてみようと思います。洋風カレーもよいですがこの手のスパイシーなカレーもまた魅力的ですね。

みなさんもセブンイレブンの「エリックサウス&魯珈監修 2種のスパイスカレー」をぜひ一度お試しあれ!

詳細情報はこちら

www.sej.co.jp