南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】びーふてい

黒猫のウィズのL回復精霊確定ガチャを引いたら、ピンポイントで要らないカードが手に入った南国さんですこんにちは。

 

もぎゃああああああああ!!!

 

はい、それでは先日の出向ランチで入ったお店を紹介します。

 

びーふてい

f:id:nangokusan:20150611204345j:plain

デミグラハンバーグ!

一番のオススメですかね、肉の旨味がしっかりと感じられる超美味しいハンバーグです、うまぁああああい!※エコー

これはもうごはんがごはんが進むくんですね、歳がバレますかね!

そう、ありがたいことにごはんのおかわりが自由なのです、これ大事

 

f:id:nangokusan:20150611204356j:plain

ランチメニューはこんな感じです、どれもみんな美味しそうでしたよ。

カルビ丼だけはもう売り切れていました、こっちが一押し!?

 

f:id:nangokusan:20150611204407j:plain

外観はこんな感じです、駅から近いのも嬉しいですね。

・・・今気づいたけど看板が電柱で隠れてる、まだまだ写真の腕も未熟ですな。

 

ランチタイム、このお値段でこのクオリティは素晴らしいかと思います。

ハンバーグ好きな方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com