南国さんの食べ歩き部屋

泳げない南国人の食べ歩きメモ

【中目黒】ビービーアール・アパートメント

RPGのダンジョンでそのフロアにある宝箱を全部取るまでは先に進みたくない南国さんですこんにちは。

 

頑張って貯めたお金で買った武器が次のダンジョンで手に入ると泣きたくなりますよね!

しかしまぁラストダンジョンとかに伝説の武器があったりして魔王は親切だなぁとしみじみ思います。

 

何の話かわからなくなったので先に進みます、今回も出向先の中目黒でのランチをば!

 

ビービーアール・アパートメント

f:id:nangokusan:20150627232101j:plain

名物のトンテキです!

これは豚のステーキだからトンテキなんですかね、詳しくはわからないのですが。

 

味の方は柔らかくてジューシー、ライスとベストマッチうまぁああああい!

そのままでも美味いし、マスタードをつけて食べても美味い、最強です。

そしてライスはおかわり可能、これはたまらない!

もっと肉がほしい!という方にはトンテキダブルがあるのでオススメです。

 

その他にもビーフストロガノフやパスタも美味しいのですよ。

トンテキは人気なので遅い時間に行くと、売り切れちゃっていることもあるので要注意です。

 

f:id:nangokusan:20150627232443j:plain

スープもついてきます、地味にこれも美味い。

 

f:id:nangokusan:20150627232504j:plain

おしゃれな店内です。

 

メニューや外観の写真を撮り忘れるという初歩的ミス(何度目だろう)をやっちまったので、次回食べに行ったら追記しておきます。

 

中目黒で豚ステーキが食べたくなった方は是非是非!

 

今回のお店情報はこちら

tabelog.com

コーミ)四日市とんてきソース1.8L

コーミ)四日市とんてきソース1.8L